2014年05月31日

遠吠え072 案の定といえば案の定


朝は何とか早起き出来たのですが。

本日は仔猫が御休みで昼間に御話出来たというのに、
通話開始してお昼過ぎた辺りから強烈な眠気が……。


午前の間は読書とか家事とか
いろいろ消化してたんですけども。

実は朝食調達の時点で眠気対策に某黒いガムとかも用意してたんですが、
いざ眠気が強くなるとそこに頭が回らなくなるとか…。

途中でうとうとして仔猫とお出かけする夢を見たり、
それで電話の向こうの仔猫がちょっと膨れてしまったのが、
可愛かったり申し訳なかったり……

何というか、未だ6月というのにこの暑さは
厳しいですね……。
明日には何処かに仕舞いこんだエアコンのリモコンを見つけなければ……


出勤準備少し前にはある程度頭はっきりしてきて、
仔猫と一緒に電話越しに歌ったりとか、
「およげ!たいやきくん」の歌詞について語ったりとか……
何というか穏やかに過ごすことが出来ました。


仔猫が御機嫌だと私もほんわかしてしまいます。



そういえば、仔猫が勢い良く進めている「ほしの島のにゃんこ」ですが、
二人共現状、どちらが先に豆腐工場を建てるかというところ…

聞いた感じの資金だと大差無いようですが、
レベルでは仔猫先行、土地の拡張では私の方が先行(橋をかけて川の向こうまで広げてる分)。


…あれ、橋かけてなければ確実に先に豆腐工場建てれたような……


ちょっと失敗したと思った狼でしたが、
それで仔猫が喜ぶなら、まあ良いんでしょうか……


▼ランキングへの投票はこちら▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by のんびり狼 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102956768

この記事へのトラックバック