2014年05月21日

遠吠え062 ○○系と、頑張る仔猫


昨日書き忘れた事項……。
今「ソーセージパン男子」なるものが流行っているらしく、
それについて話しあおうと、昨日の午前中に仔猫から言われていたのでした。

それを記事書き終わって、仔猫との通話始まってから思い出し、
結局「ソーセージパン男子」についてはろくな情報もなく「良く分からない」
で終わってしまったのですが。
その流れで「○○系男子・女子」のまとめのようなものに目を通してたわけです。

その過程で、○○系男子・女子診断とかを見つけて、お互い何系?と診断してみてたのですが。
私が「犬系男子」で仔猫が「餃子系女子」という結果に……。

「狼系じゃなかったですね……ハンドルネーム変えないと……」のような事を仔猫に言われ
大型犬のイメージがあるらしく「シベリアンハスキー」等と言われ、

「のんびりシベリアンハスキーとか長いですし」 「長いですね」
「それを言ったら仔猫はなきむし餃子ですよ」 「私が餃子系であってると思ったんですか?」
「いえ、私だって犬系のアウトドア好きに当てはまってませんし」 「それ以外ぴったりじゃないですか」
「ぴったりじゃありません……!」 「わんわんお、わんわんお……!」
等と言うやりとりの末……

取り敢えず「狼もイヌ科!」「仔猫は仔猫系!」ということで、
此方はこのままで行かせてもらうことに。
そこを変えるとブログタイトルも変えなきゃですし。
私自身は○○系にこだわる人でもありませんし。

昨日はそんな風に大はしゃぎで可愛い子猫だったのですが、
本日は朝から体調が悪い上、
また人の仕事を押し付けられたり大変だった模様……。

お昼休みにはクレープやアイスの話をして
気を紛らわせていたものの。
帰る間際には曰く「半分死んでいた」との事で。

私が近くにいたら引き摺ってでも連れて帰りたいところだったんですが、
そこが遠距離の辛い所。

私もその時間には出勤準備でろくに励ますことも出来ず、
申し訳なく思いました。

せめて、ちいちゃい身体でそこまで頑張る可愛い仔猫に、ご褒美考えないとですね……。
▼ランキングへの投票はこちら▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by のんびり狼 at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |