2014年05月02日

遠吠え052 穏やかに時間は流れて

 
復帰宣言したものの、デートの準備で手一杯で更新サボっておりました。
 
 
その間にも仔猫とすれ違ったり怒らせてしまったり……
 
顔合わせる前には必ず喧嘩してますね、というお話も、少し前にあったりなかったり。
喧嘩の度に、絆が深くなっている気がして……
その為に喧嘩してるのかも、なんて言ってくれて。
 
仔猫が怒っていても、頼りにしてくれているから怒っているんだな、と
何となく感じたりします。
相変わらず不安にさせてしまったりしますけど、
それでも前よりもしっかりと、気持ちの繋がりを確かめられます。
 
私も一度、感情を吐き出したという事もあって、
落ち着いて仔猫の言葉の端々の、優しさや労わりを感じられるようになって、
それがとても心地よくて……
穏やかで優しい時間を感じる事が多くなりました。
仔猫は本当に、私の弱いところを受け止めてくれる、私の聖女なのだと思います。
 
 
そして、デートを楽しみにしている仔猫の可愛いこと……
デートの為に前日に有給とったのですが、そのために残業頑張って、
本当に、真面目で偉い子で。
流石に疲れたようで、本日はのんびり身体休めてるようです。
 
優しくて清らかで、頑張り屋の仔猫に、
デートでは沢山サービスしなくては……
 
 
お互い今まで、沢山の事を背負ってきたけれど、
全て仔猫と出会う為に必要な時間と体験だったんだろうなと感じてます。
その積み重ねの上で、今抱いている穏やかで強い気持ち、仔猫に貰った気持ちを、
仔猫に、ちゃんと伝えられますように……。
▼ランキングへの投票はこちら▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by のんびり狼 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |